ダイエット成功者に聞く!1番役立つ商材ランキング

アクセスカウンタ

zoom RSS 加齢臭 洗濯ランキン

<<   作成日時 : 2009/04/30 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カレー・・・
私を見て何やら言いたげにしている(話を聞いて欲しい)ので「なんでしょうか」と言ったら「俺もうあかんねん。カレー臭がしてきたもん」という。 加齢臭ね。 家で奥さんにケチョンケチョンに言われ、洗濯物も全部ハイターをドボドボ入れて洗うんだとか。 ...(続きを読む)


ゴールドウィン、着るだけで加齢臭を抑える下着を4月下旬発売
... を抑え、ニオイのモトになる菌の働きを抑制し、加齢臭のもととなるノネナール消臭する機能があるという。 これまでのデオドラント製品などは消耗品が多かったことから、洗濯を繰り返しても半永久的な消臭効果を持続する繊維に着目し下着を開発した。 ...(続きを読む)


生まれたー
昨日はずっと病院だったから出来なかったしね いやいや、出産より大事な勉強なんてないからいいのよ。リカバーすれば良し 今日は勉強と洗濯と買い物三昧な一日になります。 旦那のシーツが加齢臭くさいから洗わねば。もちろん本人には言えないけど… ...(続きを読む)


父親のにおいがした
彼が私の長座布団とブランケットを使って、ごろ寝をするんですが、今日、ブランケットを片付けようと持った瞬間、父親のにおいがした(笑) これでアサラーという年齢を感じた^^ ま、加齢臭は平気なんだけどね。 父親の洗濯物、布団を片付けてたし。 ...(続きを読む)


ダウニー
ついに洗剤に勝った加齢臭(笑) 送料節約のためソーラー充電器と一緒に買った柔軟剤ダウニーを入れて洗濯してみました。 (仕舞う冬物もあるので) 前にも使っていたけど匂いが強すぎて止めたのですがね〜。 ついでにモテたりするといいんだけど。 ...(続きを読む)



父の加齢臭
父の加齢臭・・・がすごいんです。洗濯物は家族全員一緒に洗うのですが、私の服に父の加齢臭がついてしまい本当に臭いっ!唯一私のおしゃれ着は単独の手洗いなので良い香りです。父のことは大好きです、でも臭い・・・。どうすればいいですか?(続きを読む)


加齢臭について
加齢臭についてうちの隣人のおばさんはひどい加齢臭です。隣が洗濯干してる時、そのニオイは強烈で、急いで窓を閉めなければなりません。おまけにヘビースモーカーのようで、よくベランダで吸いに出てきますが、タバコと加齢臭が混ざり、更にひどいニオイでず。加齢臭は本人は気づかないものなのでしょうか?ホントにひどいニオイで外が涼しくても窓も開けられません。(続きを読む)


加齢臭で悩んでいます。僕は今19歳なのですが起きると枕が父親の匂いがします。毎....
加齢臭で悩んでいます。僕は今19歳なのですが起きると枕が父親の匂いがします。毎日お風呂に入っていますし、油っこい物や肉は好きではないのであまり食べませんし、タバコ・酒はしません。運動は全くと言っていいほどしません。シャツは首回りだけ例の父親の匂いがします。他は洗剤の匂いで臭くはありません。枕にはタオルを敷いてます。1日寝ただけで匂いがついています。匂いのついたタオルは洗濯すれば消えています。シャツも同じです。この年では考えにくいと思うのですがやはり加齢臭なのでしょうか?かなり辛いです…(続きを読む)


加齢臭ってどうなんですか??
加齢臭ってどうなんですか??加齢臭ってどうなんですか??私の仕事の作業場は約20畳程度の広さに3人で仕事をしています。そのチームの一人が60歳弱の女性デス。その人の加齢臭がとんでもなく酷く、作業場に近づく2メートル前くらいから匂ってきます。(入り口を開放状態で)当然とてもじゃないですが一緒に室内で仕事なんて出来ないくらいです。大げさと言われ様が本当なんです。私は暑いと偽り、全ての窓を開放し、息絶え絶えに仕事をします。この間は特に酷すぎてトイレで戻しちゃいました。その人漫画が好きらしく、遅くまで読書したのよって日なんかは加齢臭強烈!作業場に作業服をいつも置いて帰るのですがこの間洗濯の為家に持ち帰りました。すると嫁がなんか臭いよって!ビックリデス。服にまで匂いが染み付いているのです。最近はにおいが移るにではないかと心配です。それに本人を傷つけるわけには行かないので臭いよっていえないし。最近この部署に配属されて強烈加齢臭に連日悩まされています。もう一人の方は万年鼻炎らしく余り強烈には感じてないみたいなんですがその他の部署からは、よく一緒に居られるよなって言われます。ぶっちゃげ加齢臭止めてっていたってとまる訳でも無いでしょうし我慢するしかないのかとあきらめてます。●強烈な加齢臭を嗅ぎ続けて私の体には悪影響は無いのでしょうか??最近は匂いが移るのではないか心配と食欲不振・時々嘔吐に悩まされてます。本当に鼻の中に一晩中匂いが残る日々が続いてます。(続きを読む)


主人の洗濯物から生臭い臭いがします。
主人の洗濯物から生臭い臭いがします。洗濯はarauという液体洗剤とワイドハイターを入れ、家族4人の分を一緒に洗います。平日は室内干しです。乾いた洗濯物をたたむときに、他の3人の洗濯物は臭わないのに、主人の洗濯物だけ生臭い臭いがします。漂白剤を多めに入れてみても駄目でした。一旦臭くなってしまった衣類はもう臭いを消すことはできないのでしょうか?節水の為お風呂の残り湯を使っているのも良くないのでしょうか。(使うのは洗濯のみ。すすぎは全部水道水です。)ランドリーリングも使用しているので洗剤(arau)の量は規定の半分しか入れていません。洗濯機のカビと臭いを抑えるという、ホタテ貝の粉末が入った小袋も使用しています。洗濯物に臭いがつかない方法・ついてしまった臭いを取る方法をご存知ないでしょうか。(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
加齢臭 洗濯ランキン ダイエット成功者に聞く!1番役立つ商材ランキング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる