ダイエット成功者に聞く!1番役立つ商材ランキング

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校 悩みランキン

<<   作成日時 : 2009/05/10 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世界のすみっこ
飴を袋ごとバリバリやられました。 ヤツらはケモノです。 なんか写真全体的に灰色っぽいな… ケータイ替えたいな 帰りはアリサと途中まで一緒に帰りました お互い悩み抱えてますな… うちはどうすればいいんだッ!!? 悩むわー… 月曜からの学校悩みます。 ...(続きを読む)


学校で排便しづらい男子生徒に一筋の光
かなりの男子は学校での排便に抵抗感持ってるよ。女子の場合は大でも小でもとりあえず個室に直行だけど、男子の場合個室に入るってことは、よほどのことがない限り、大便しますってことだからね。で、男子用個室トイレね。なんて男の悩みを理解してくれる ...(続きを読む)


渚「この学校は好きですか?」
妹が事故にあわないので特に悩みがない 春原芽衣:原作と変わらず。兄が青春してるのでこっちには来ない 幸村俊夫:原作と変わらず。朋也と春原との関係が希薄 柊勝平:時々新聞に載る こんな感じか…面白そうだな 原作あってこそだが ...(続きを読む)


彼が結婚したくなる!彼が夢中になる!女性の為の恋愛ノウハウ。[特典 ...
悩みの解決方法★悩み。苦しみを解決する、もう1つの方法です。21お金のかからない。天才児を作る勉強法★これを知れば、もし、あなたに子供ができれば、塾に行かす必要はありません。高額な教材を買う必要はありません。学校の勉強だけで、優秀な成績 ...(続きを読む)


放課後子どもプラン
これは放課後の子どもたちに、地域の方々や指導員の見守る中、サッカー、ドッジボール、バスケット、縄跳び、一輪車などの体を動かす遊びや、工作、本読み、宿題をするなどの様々な場を、学校施設をお借りして安心安全を確保し、提供する事業です。 ...(続きを読む)



早めに回答頂きたいです;お願いします;前からすごい重たい悩みを抱えてます。学校....
早めに回答頂きたいです;お願いします;前からすごい重たい悩みを抱えてます。学校をたくさん休んでいる事です。週3回は必ず休んでいます…。;夜は行く気はあるけど、朝になると、急にいやになるんです。ずっと寝ていたいと思ってしまいます;;眠いからじゃなく、今から学校だって言う現実が嫌というか…。夜はまあ大丈夫だろ。って思って寝るんですが、朝はそんなかんじです。元々悩みが多くて嫌になります。複雑な家庭環境、親友との関係、恋の事、クラスでの人間関係、勉強の事…。全てに悩みがついてます。毎日が同じ事の繰り返しだし、今人生がものすごくつまらないです。それを考えると、すごいしんどいんです。親にぶたれても学校行きたくなくなります…。言い訳に聞こえるかも知れないけど、学校にはちゃんと行きたいです。今年は中3になったしちゃんと行きたいです。どうすれば良いでしょうか。この行動?を改善したいです。(続きを読む)


埼玉に住む中3です。私は中2の2学期あたりから家庭のことで悩み、学校を休みが....
埼玉に住む中3です。私は中2の2学期あたりから家庭のことで悩み、学校を休みがちになってしまいました。中2の時の欠席日数が16日、中3の現在までで10日ほどです。最近は悩みも解消され毎日学校に行っていますが、今までの欠席日数がどのくらい受験に影響するのか、とても不安です。ちなみに受けたいと思っている高校は公立高校の普通科で中の上くらいのレベルです。成績はほぼ3と4が占めていて5が1〜2個ある程度で、合唱コンクールでは伴奏をやりました。(続きを読む)


学校での悩み
学校での悩み中学3年男子です。学校では、かなりたくさんの悩み事があって、本当に嫌でつらいです。(特に友達関係。喧嘩などをしたわけではありませんが、自分の名を呼んでくれる人がいません;;)今は、時々休んではしまうものの、頑張って行くようにしていますが、だんだん精神的に限界がきました。かといって、「最難関高校」を目指している自分は、不登校になったりフリースクールなどに行くのは、絶対に避けたいです。休みの日(特に、次の日が休みな"土曜日")は、勉強に集中でき、高校を目標にやる気がでるのですが、日曜日や平日は、次の日の学校のことを考えるだけで気持ちが落ちてしまい、かなりつらくなり、勉強のやる気がなくなってしまいます。勉強をもっとし、少しでも高校合格に近づきたいのに・・・・。今でもため息をついてしまいそうです。どうすれば良いでしょうか?解決方法などのご意見、お願いいたします。PS10月初旬にある、運動会で、自分に嫌がらせをしてくる奴(そいつ1人です)と、徒競走で走らなければならなくなってしまいました。同じレーンを共に走るなんて、考えられないほどつらいです。かといって、それのために休むと、他の種目(特に組み体操)で迷惑がかかってしまいそうですし・・・。本心は休みたいです。どうすれば良いと思いますか?ご回答お待ちしております。(続きを読む)


学校を休ませる時悩みます
学校を休ませる時悩みます小2の娘なんですが、日曜日の夜に37.2℃くらい熱がありぐったりしていました。月曜日の朝、汗びっしょりで起きてやはり同じくらいの熱があったので休ませました。今日はもう大丈夫だろうと思いましたが、今日も汗びっしょりで起きてきて、熱は37℃。非常に悩みました。他に症状はないのですが、小さい頃から昼間は平熱なのに夜に上がってくるというのが多かったのと、娘のクラスで休みが多く、学級閉鎖になる可能性もあるという手紙をもらったこともあり、無理させてもいけないと思い今日も欠席しました。先ほど病院に行ったところ、何も問題なさそうだけどゆっくり休みなさいと言われました。体温の経過を見ること、夜だけ上がるのもおかしいとのことで尿検査だけはしました。結果は週末に出ます。こんな経緯だったのですが、自分の判断に自信が持てません。夫はまだ学校行けないのかと言い残して会社に行きました。姑さんにも、私が子育てしてる時は風邪なんか引かせなかったと言われました。非常に罪悪感があります。でもまだ2年ですし、上の子たちも3年をすぎたあたりから熱を出さなくなりました。いろんな意見を読んでも37.5℃までは平熱と言っている方もいて、みんな休ませないんだとびっくりしました。こんな経緯だったのですが私の判断は甘かったでしょうか?そして休ませたのにいつまでも自信を持てない自分も情けないです・・。(続きを読む)


おねしょについての悩みです。小学校5年生です。うんちももらします。
おねしょについての悩みです。小学校5年生です。うんちももらします。小学校5年の甥っ子についての悩みです。未だにおねしょが直りません。おねしょだけでなく、うんちもよくもらし、自分で脱いでパンツだけこっそり替えるようです。昼間はおしっこに関しては自分で行くことが出来ていますが、うんちについては漏らしてしまうことが時々あるようです。家庭ではかなり不規則な生活をしており、かなりの放任主義のようにも見えます。また土日については全くといっていいほど家から外に出ることはありません。また、学校でいじめられていた時期もあったようです。内弁慶で小心者の性格です。これから、成長してく上で私は、直接の親ではありませんが、うちにも小3と小2の子供がいます。やはり馬鹿にもするし、心配で仕方ないです。親も初めは、病院に行ったりしてたみたいですが、半ばあきらめているような感じです今は放置状態です。周りにもその年齢でのおねしょなどはあまり聞いたことがなく、何か精神的に問題があるのではないか?病的なものか?と心配になってしまいます、どなたか、経験者、またはいい対処法をご存知の方、アドバイスをいただけたらありがたいです。(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校 悩みランキン ダイエット成功者に聞く!1番役立つ商材ランキング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる