ダイエット成功者に聞く!1番役立つ商材ランキング

アクセスカウンタ

zoom RSS リーダー 悩みランキン

<<   作成日時 : 2009/06/30 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふくおかアンビシャスの瓦番 : 子どものまるごと体験フェスティバル
今後は広場関係者、県内のアンビシャス青年リーダー、などなど定例会の連絡や活動するにあたっての悩みなんでも書き込んで、すこしでも仲間づくりのきっかけにしてくれたらいいな. < プレイリーダー二級研修会のお知らせ. 2009年06月28日21:44. カテゴリ ...(続きを読む)


忙しい… 野球バカでも悩みはある/ウェブリブログ
野球バカでも悩みはある. アクセスカウンタ. help リーダーに追加 · RSS 忙しい… << 作成日時 : 2009/06/21 22:14. ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0. 久しぶりに更新します。 ここ最近仕事が忙しく実はあまり家に帰ってきていません ...(続きを読む)


嵐の雲もはるか上は上天気:おばあちゃん。 - livedoor Blog(ブログ)
子どもの悩みって尽きないよね・・・。 成長とともに悩みも対処法も難しくなるけど・・・。 けど、子どもに関する悩みって、たいてい成長とともに解決してるんだよね。 生まれた時、1歳の時、3歳の時、6歳の時・・・そのとき悩んでた事って今は悩んで ...(続きを読む)


Myファッションリーダー
ZARAという私の好きなブランドをよく着ていらっしゃるので、 すごく参考になります もちろん、横のサイズの問題もあるけれど、 長身は長身で悩みが多々あるので、モデルの方のお洋服や靴選び、 アクセサリー小物などは、参考にさせてもらってます ...(続きを読む)


Fishing or TACKLE:セフィア化A嫌な予感
リーダー. ブログをはじめて1年・・・多くのかたに支えられながら活かされています。 そこそこ釣れるようになったけど、やっぱり釣具屋通いはやめられない。 釣り・釣具・釣具・釣り・釣具、これが私のペースなのかも。 でもでも、もう「魚の少ない .... (B の方は上下の軸部形状が微妙に異なるので、これも後で悩みました) ↑左が05ツインパのもの、右が購入した06セフィアのものです。 明らかにギヤのサイズが異なります。 交換もいよいよ最終コーナーです。 ↑(60)クロスギヤ軸は写真下側から抜けました。 ...(続きを読む)



企業の中でリーダーになれない人はだめですか?
企業の中でリーダーになれない人はだめですか?一般事務職として契約社員で働いています。契約社員は多数いるのでその中でリーダーを数名決めています。わたしは勤務年数が長いほうになるのですが、リーダーではありません。今までの人生の中でそういう立場になったこともありません。自分でも、大人しいですし、人間関係も下手で、打たれ弱いため、人の上にたってしっかりとみんなを引っ張っていけるタイプではないと分かっています。ただ、このままではいけない、もっとしっかりしなくてはと思うのですが、長年のものですのですぐには無理ですし、やはり元々のリーダーになれる素質というものもあるのでしょうか?長く働いていてもリーダーになれない自分は、どういう立場としてこれから仕事に向き合っていけばいいのか悩みます。(続きを読む)


パートで働いています。職場の中で3つのグループに分かれている事務所で働いていま...
パートで働いています。職場の中で3つのグループに分かれている事務所で働いています。総務とあと2つのグループです。この2つのグループにリーダーがいます。お昼休憩とか皆で一緒にします。5人・3人のグループです私の方は3人のグループです。リーダーはチームの方にはぜんぜん気を使いません。5人のグループのリーダーといつも一緒に行動してくっついていきます。仕事で忙しかろうが、相談になりません。自分に任せられてる仕事なのだから、自分で何とかしろということです。5人の方のリーダーにきにいられることしか頭になくお世辞・きをそらすようなことしないようにきをつかう・そして帰りの時間までお互いに合わせ、金魚のフン状態です。うちのリーダーなんだから、仕事が忙しけりゃ相談したいんだけど、そういうことはリーダーの仕事ではないようです。パートなので、扶養範囲で働いている人が多く、そのリーダー二人だけは扶養関係ないので残業もやります。遅くなるときは一人では嫌みたいで合わせるようにしています。自然と関係が密接になりますよね。たまに私が遅くなるときもあり、そんな時は、さっさと二人で、挨拶もしないでかえってしまいます。自分たちはあと何分ぐらいで終わるとか帰りの時間を合わせます。私のことはそこにいないかのようにむししてます。自分のグループだろう!声ぐらいかけていけよ。と思いますが・・自分の価値観に会わない人にはとても冷たい人です・けっこうきずつきます。暮らし方の価値観が違うように最近思いそういうことがだめなのか・・特に仲良くなりたいとは思いませんが、気持ちがもう少し通うようになりたいと思うのです。どのように接すればいいかと、悩みます。やりすぎだと思えるほど5人の方のリーダーに気を使うので、こっちはどうでもよくなってしまうのでしょう。でも、仕事はこっちのグループなのですが。こんなリーダー嫌だけど、職場のきめごとですからがまんしてます。気持ちの持ちようをどんな風にしたらいいでしょう。何が気に入らないのか・・(続きを読む)


バイトを始めてもうすぐで1ヶ月くらいになる高1の女子です。最近、バイト先でリ....
バイトを始めてもうすぐで1ヶ月くらいになる高1の女子です。最近、バイト先でリーダー的存在の4,5歳くらい離れてる(〓年も下の名前も知りません;)先輩のことが気になって仕方ありません。入りたての私にもとても優しく、違う先輩から少し注意されてもかばってくれたりします。また先輩から挨拶してくれることも多々あります。今までは"憧れ"という感情だったものが知らず知らず"好き"という感情に変わっていて、最近バイトの帰りに家でその日の先輩の優しい行動・最近目を合わせてくれるようになった!?!など先輩のことを考えていたら何故か感情が高まったのか、わけも分からず涙が止まりませんでした。そのときに初めて"好きなんだ"と気付き始めました。ただ、その先輩とは仕事中にほんの少し話せるだけで、休憩中もリーダー的存在なのでなかなか会えませんし、休憩中に遭遇しても他の先輩がいたりしたら話しててもちろん会話できません。もっと先輩のことを知りたいのになす術がなくて、なのに"好き"という感情だけは増していきます。どうしたらいいのでしょうか。妹的存在でも良いのでどうやったら、もっと近づけるでしょうか。やっぱり大学生(社会人)から見たら高1は視界にも入ってこない、恋愛or仲良し友達 対象外(〓ただ"バイト先のあの子")って感じですかネー;;この切実な悩みのアドバイスをお願いします!!!(続きを読む)


中学生の悩みです。 私は今中学二年生です。最近学年のリーダー的なグループに目を...
中学生の悩みです。 私は今中学二年生です。最近学年のリーダー的なグループに目をつけられて学校に行くのが凄く怖いです。・・・事の始まりは、休み時間にその人達の一人が私にぶつかってその時は普通に相手が謝って私もいいよって返したのですが、もう一人の子が私に、「なんなん自分、ウザイねんけど。キモイわー」などと言ってきました。もう一人の子も凄く睨んできて怖かったです。それから教室に居ると私の方を見て笑ってきます。こんな事が一ヶ月以上も続いてるので辛いです。・・・今も続いてます。部屋から出たくないといってもお母さんに無理やり出されます。学校に行きたくないと言っても何も聞いてくれません。・・・と言うか、この事がうまく話せずどうすることもできません。これからどうすれば良いですか?・・・この事が始まってから、よく胃が痛くなったり、気分の浮き沈みが激しくなったり、友達に、今まで無かった白髪が増えたといわれました。私は関係無いと思うのですが、よく分かりません。 回答お願いします。(続きを読む)


看護師の世界でリーダーになるためには何をどうすればよいのかご教示ください。
看護師の世界でリーダーになるためには何をどうすればよいのかご教示ください。高2の娘を持つ父親です。娘が看護師を目指しております。幼いころに病気がちだった彼女は、入院中心細かった時に優しくしてくれた看護師さんの思い出から、弱い立場にいる患者さんに寄り添えるような看護師になりたいと、現在理系コースに進んで頑張っています。また時々ボランティアにも行っています。しかし数回の入院やボランティアでの経験から、忙しさの余りかなりぞんざいな扱いをする方も見ているようで(看護師さんは忙しすぎるから仕方ない部分もあるのでしょうね)自分の理想の看護を追求するには、まず基礎を学んで十分に看護師として経験を積んだ上で、最終的には看護師長や看護部長にならなければ、結局納得のいかないことでも権力に押しつぶされてしまうんだろうなと、どうしたらよいのか悩んでおります。医師になって部長や院長を目指せばいいじゃんと助言しましたが、本人は看護師以外まったく興味がないと言っていました。そこで、少々お尋ねしにくい質問なのですが、看護界のリーダーになるためには学歴はかなり大きなウエイトを占めていますでしょうか?学閥はどうなのでしょうか?日赤や聖路加や慶応や東大の大学院卒でもなければお話にならないような感じでしょうか?(リーダーとしての資質がどうのこうのという話は別にして)また、もし学歴があまり関係ないとしたら、どういった資格をゲットしておいたほうがよいのでしょうか?それ以外にも何か根本的によいご助言がいただけましたらお願いいたします。高校には看護学校、看護短大、看護大学の指定校推薦が来ているので、今はそれを目指そうと考えているようですが、情報によっては志望校を考え直さなければならないのだろうなと考えております。生々しい質問で失礼いたしますが、親として、今後の彼女の進路選択に寄り添うために、本音のところで情報を知っておきたいのです。娘が「権力をゲットする」ために昇進したいという気持ちなのではなく、今は青臭い理想ですが「純粋に看護をよりよくしたいのだ」という気持ちから出た悩みのようですので、私は父親としてこの質問をしてみる気になりました。その辺のところをどうかご理解ください。どうぞよろしくご指導の程お願いいたします。(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーダー 悩みランキン ダイエット成功者に聞く!1番役立つ商材ランキング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる