ダイエット成功者に聞く!1番役立つ商材ランキング

アクセスカウンタ

zoom RSS 任天堂 トモダチコレクション

<<   作成日時 : 2009/06/30 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「トモダチコレクション」で双子のキャラは作れますか?

「トモダチコレクション」で双子のキャラは作れますか?DSの「トモダチコレクション」で双子のキャラを作りたいのですが、どのようにすればいいかよくわかりません。双子を作ることは不可能なのでしょうか?CMでざたっちの二人がいた気がするので、作れるかなと思ったのですが…。(続きを読む)


トモダチコレクションって面白いと思いますか??

トモダチコレクションって面白いと思いますか??買おうかどうか迷っています、そこでみなさんの意見を聞きたいです^^*スローンとマクヘール謎の物語とトモダチコレクション、どっちを買おうか迷っています。(続きを読む)


トモダチコレクションについて

トモダチコレクションについてDSのソフト「トモダチコレクション」を知って欲しいなあって思ったんですけど,色々調べてみて,サイトとかも見たんですけど,『あなたが作ったMiiたちの暮らしを見守ったり、ふれあいを楽しんだり、いろんなアイテムを集めたり、『トモダチコレクション』にはいろんな遊びかたがあります。決まった目的やゴールはありませんので、お好きなプレイのしかたで、気軽に楽しんでいただけます。』とサイトには書いてありましたってことは,私たちはプレイできないんですか?もしそうならたるいじゃないですか?まさかとは思うんですけど,本当に見守るだけのゲームなんですかね?(続きを読む)


DSソフト「トモダチコレクション」を予約しました。配送はいつ…

DSソフト「トモダチコレクション」を予約しました。配送はいつ…6月19日にYahoo!オークションでトモダチコレクションを落札しました。6月21日の午前11時頃発送なのですが、いつごろ届くでしょうか。【詳細】・相手方は大阪の方です。俺は青森です。・メール便です。(続きを読む)


こんばんわ(^ω^)先日Amazonでトモダチコレクションを予約しました。あのゲー...

こんばんわ(^ω^)先日Amazonでトモダチコレクションを予約しました。あのゲームは18日発売だから家に届くのはいつ頃でしょうか…。よくAmazonは発送までに日にちがかかるって書いてるのを見るんで…(;_;)雑談ですがみなさんはトモダチコレクションを予約しましたか?あのゲームとても楽しそうなんで早くやりたいです★優しい回答お願いします(^3^)(続きを読む)


トモダチコレクションについて…

トモダチコレクションについて…トモダチコレクションを買おうと思ってるんですけど1つ疑問に思ってる事があるんです。分かってる人だけでもいいので教えてください♪あの―、Mii同士は恋愛ができて結婚もできるらしいんですが、もし自分(主人公)が他のMiiの事が好きになっちゃって告白する事はできないんですか??教えてください!(続きを読む)


トモダチコレクションで、WiiからMiiを連れてくる方法を教えてください。

トモダチコレクションで、WiiからMiiを連れてくる方法を教えてください。(続きを読む)



ann+ちくちく:またゲームを^^


ふたりはトモコレ Max Heart & Splash Star - 俺たちゲーム少年(ボーイ)


トモダチコレクション 衝動買い〜導入部の紹介 - げーむもん


ひめひび二学期プレイ中。-Blue Planet(仮)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
任天堂 トモダチコレクション ダイエット成功者に聞く!1番役立つ商材ランキング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる