ダイエット成功者に聞く!1番役立つ商材ランキング

アクセスカウンタ

zoom RSS 田代まさし 現在

<<   作成日時 : 2009/07/03 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

南野真一郎ブログ『心がジラ太り』:梨元勝に勇気をもらった日 ...


【芸能】田代まさし、志村けんにラブコール 「最近、付き人を公募し ...


2009年6月の出来事 | 川 柳児の 時事川柳 feat. ネタ & ダジャレ + @


オカズさんの話食で一言: 女子高生のスカート内盗撮容疑



歌手時代の田代まさしさんの歌唱力はどうでしたか? ラッツ&スター(シャネルズ)の...

歌手時代の田代まさしさんの歌唱力はどうでしたか? ラッツ&スター(シャネルズ)のファンの方に伺います。メインボーカル鈴木雅之さんの歌唱力は素晴らしいですが、田代まさしさんの歌唱力は実際どうだったんでしょうか?コーラスなので“ドゥ〜ワゥワゥワ〜”みたいな感じでしたが、ライブハウスやコンサートではソロやメインパートとして歌う事があったのでしょうか?それと、昔のラッツ&スターの映像をTVで見ないのはマーシーのせいですか?(続きを読む)


藤原紀香さんはイメージアップのために田代まさしさんと結婚すればいいのにと思い....

藤原紀香さんはイメージアップのために田代まさしさんと結婚すればいいのにと思いませんか?孤立無援の田代まさしさんを甲斐甲斐しく支える妻、紀香さん・・・・・いいじゃないですか。どうせ再婚なさるのならこういう人とするのがよろしいかと・・・・(続きを読む)


鈴木雅之は、ニュー・アルバムを宣伝するために、田代まさしを利用していますか?.

鈴木雅之は、ニュー・アルバムを宣伝するために、田代まさしを利用していますか?.田代まさしが盟友・鈴木雅之と出所後初の再会(オリコン) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000004-oric-ent鈴木雅之、盟友・田代まさしのバックアップを約束(オリコン) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000005-oric-ent鈴木雅之が田代まさしの復帰手助けを約束(スポーツ報知) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000276-sph-ent鈴木雅之、田代まさしにエール「見守りたい」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000044-sanspo-ent(続きを読む)


田代まさしが新番組…!!

田代まさしが新番組…!!田代まさしが新番組をやるとしたら、タイトルはどんなタイトルになりますか・ジャンル:情報番組、バラエティ、歌番組…時間帯:朝、お昼、ゴールデン、深夜放送局:日テレ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレ東、NHK(さすがに犯罪者は無理か…)これらの要素はあなたにお任せしますので田代まさしが新番組をやるとしたら、タイトルとジャンル、時間帯、放送局を考えてみてください!私としては日テレの【ミヤネ屋】みたいに情報番組で【タシロ屋】みたいな番組がみたいです…(続きを読む)


田代まさしはどうしてそんなに嫌われ者なんですか?

田代まさしはどうしてそんなに嫌われ者なんですか?麻薬で捕まった有名人なんて一杯いるでしょう槇原敬之とか、美川健一とか。田代まさしもまたすぐ復帰するのでしょうか。(続きを読む)


結局、田代まさしさんが2000〜04年ごろ不祥事続きだった原因は何だとお思いになり...

結局、田代まさしさんが2000〜04年ごろ不祥事続きだった原因は何だとお思いになります?ラッツ&スターのメンバーの一人で元タレントの田代まさしさんは、1990年代後半まで数々のTV番組で大活躍していましたが、2000年9月ごろの東急東横線都立大学駅構内での盗撮を皮切りに、2001年ののぞき、覚せい剤所持、2004年の人身事故、バタフライナイフ所持、2度目の覚せい剤所持と、不祥事続きで逮捕、送検、起訴、裁判等の繰り返しといった、すさんだ生活を送っていました。その後、昨年夏に、2004年の2度目の覚せい剤所持の裁判の判決における刑務所生活を満期終了しましたが、さて、結局、田代さんが2000〜04年ごろ不祥事続きだった原因は何だとお思いになります?(続きを読む)


田代まさしとイヤラシイ事をするなら、どんな事をしたいですか?

田代まさしとイヤラシイ事をするなら、どんな事をしたいですか?男性の場合は田代まさしと一緒にどんな事をしたいですか?素敵な妄想マッテマス♪ちなみに推奨カテで「あの人は今カテ」が強く推されましたが、そちらの方が良かったのでしょうか?(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田代まさし 現在 ダイエット成功者に聞く!1番役立つ商材ランキング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる