ダイエット成功者に聞く!1番役立つ商材ランキング

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯電話番号

<<   作成日時 : 2009/07/05 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドコモのデジタルフォトフレーム

‎1 時間前‎
携帯電話で撮った画像をメールで送れば、すぐにスライドショーなどを楽しめる通信機能付きのデジタルフォトフレームを、NTTドコモとソフトバンクが相次いで売り出した。 デジタルフォトフレームは、デジタルカメラなどで撮影した画像を表示できる「デジタル写真立て」 ...(続きを読む)



夕刊フジ記者を盗撮容疑で逮捕=携帯電話にスカート内画像−警視庁

‎2009年7月2日‎
携帯電話で女子高校生のスカート内を盗撮したとして、警視庁成城署は2日、東京都迷惑防止条例違反容疑で、産経新聞社夕刊フジ報道部記者伊藤猛容疑者(43)=世田谷区=を逮捕した。同署によると、容疑を認め、「自分で見て楽しむためにやった」と話しているという。 ...(続きを読む)



県道路交通規則:自転車運転中の携帯電話は禁止 規制改正、チラシで啓発 /愛媛

‎2009年7月2日‎
県道路交通規則の一部が改正され、自転車を運転中の携帯電話使用が1日から禁止になった。県警交通企画課によると、今回の改正で、携帯電話を手に持って通話や操作をしたり、画像を見ながら運転した場合、5万円以下の罰金が科される場合があるという。 ...(続きを読む)



携帯向けソフト:向けた方角、道案内 店舗や交通事故情報も−−慶大研究員開発

‎2009年7月3日‎
慶応大コ・モビリティ社会研究センター研究員の児玉哲彦(あきひこ)さん(29)が、携帯電話型の機器を向けた方角にある店などの情報が表示されるソフトウエア「ロコスケープ」を開発した。東西南北が分からない初めての土地でも、瞬時に地元情報が得られる画期的なもの ...(続きを読む)




2ch 新着ニュース速報 » Archive » [ア+] 【携帯】 「観音開き ...


パワーストーン東京 石のお店パワーストーンるんるんブログです ...


s p u t n i k 星 芽生ブログ:いつも一緒


30分以内の落雷予測します=来夏にもサービス開始−NTT (あんしん ...



携帯電話の通話料をなるべく安くする方法を教えてください

携帯電話の通話料をなるべく安くする方法を教えてください今使ってる機種はDocomoのSH902iです料金プランはタイプSSで割引が(新)いちねん割引とファミリー割引ですパケ・ホーダイも加入しています前は電話をしなかったのでこのプランで十分でしたが最近電話をよくするのでこのプランでは請求額が高すぎますメールやwebははパケ・ホーダイなので気にしていません電話の相手もドコモの携帯です最近では毎日夜に2時間話しています2時間以上のときもあります…なので一回の通話料が約5千円膨大です…ほんとはウィルコムにお互い変えたら良いのですが相手が無理だそうです…どうにか安く通話する方法はないでしょうか?とりあえずプランをタイプL又はLLに変更してゆうゆうコール割引をつけようと思ってますLにすると一回の通話料は約2700円でLLの方が約1920円ですゆうゆうコール割引を適用するとLが約1900円でLLが約1350円ですLだと基本使用料が割引含めて約6600円でLLになると1万円…これ以上あがいてもDocomoでは安くなりませんかね・・・今は家の電話と交互にかけて通話料を誤魔化しています・・・・何か良いアイディアがありませんかね・・・意見お願いします(続きを読む)


携帯電話を足で踏んで真っ二つに折ってしまいました・・・

携帯電話を足で踏んで真っ二つに折ってしまいました・・・携帯電話を足で踏んで真っ二つに折ってしまいました・・・携帯電話はコードも切れて真っ二つになってしまい、電源も入らない状況です。そこで質問なんですが、1. 折れた携帯電話は修理することは可能ですか?(実際に修理された方がいれば、金額はいくら位かかったか教えてもらいたいです。)2.機種変更をしようと思っているのですが、電話帳などのデータを読み出すことは可能ですか?実際に携帯電話を折ってしまった方・携帯電話を修理している方などの回答よろしくお願いします。どちらか一方の回答でもかまいません。(続きを読む)


携帯電話の画面が真っ暗、修理しても直らないのは何故?

携帯電話の画面が真っ暗、修理しても直らないのは何故?auユーザーでW62Tを使用しています。昨年11月末に都内の携帯ショップでこの機種に変更しました。最初は問題なく使えていたのですが、12月末ごろ、会社からの帰宅途中にメールの着信があり、着信ランプがぴかぴか点滅している状態で(着信時のバイブは止まった後)、パカッと開いて確認しようとしたら画面が真っ暗でボタンを押しても何の反応もない状態になりました。ランプは光っているのでバッテリー切れではないはずなのに、画面が真っ暗なのです。そのまますぐショップにもって行き、ショップのお姉さんが現状を確認した上で、一旦電池パックを取り外し、はめなおして再度電源ボタンを入れたら正常に戻りましたが、念のためメーカーに修理に出しました。その結果、「メーカーでは症状の再現が取れなかったため、基盤を交換した」ということで、年明けに携帯電話が手元に戻ってきたのですが・・・その後、また同じ症状が出たのです。なので先週から、再修理に出していたのですが、今日またauから電話がかかってきて、「やはりメーカーで再現が取れないので基盤交換のみ」で戻されてしまいました。また壊れるのでは、ととても不安ですし、1回基盤交換しても直らなかったのでまた同じ処置だけで戻されるのはユーザーとしては困るのですが・・・・このような症状が出るのは何が原因でしょうか?・基盤交換以外に何か他の対応はしてもらえないものなのでしょうか?なお、バッテリーは正常であることは修理の際に確認していただいてます、水濡れもないです。落としたのは1度だけありますが、落とした直後から画面が真っ暗になったわけではないので因果関係は不明です。また、別の機種を使っていたときも、どちらかというとよく落とすほうでしたが、機種変してから2ヶ月という短期間でこういった症状が出たことは1回もありませんでした。ただし以前に2年ぐらい使っていた機種で、バッテリーの消耗によって突然電源がおちる状態になったことはありました。家に固定電話を引いていないので携帯は必需品です。素人考えですが製品に欠陥があるのではと思います。どうにかして直してもらう方法はないものでしょうか・・・お客様センターにも相談しましたが、謝られるばかりです。謝るよりも直してほしいのですが、もう直らないのでしょうか。諦めてこのまま使うしかないでしょうか。(続きを読む)


アマチュア無線(国家資格必須)は、携帯電話がほぼ全国に普及し世界的通話が可能....

アマチュア無線(国家資格必須)は、携帯電話がほぼ全国に普及し世界的通話が可能になりつつある現代で必要なのか、なぜ未だに資格が国の管理の下で行われているのか理解に苦しみます。アマチュア無線は携帯電話と何に相違があるのですか?また、国が認定する資格である必要性はあるのでしょうか?いまいち無線の有効性と活用性に疑問があるので詳しい方、御教え下さい。お願い致します!(続きを読む)


携帯電話に、スパイウェア?ウィルス?

携帯電話に、スパイウェア?ウィルス?.パソコンに、スパイウェアだか?ウィルスだか?を進入させて、そのパソコンの中身を盗み見てしまう という悪行方法がありますよね。それで心配になったのですが、携帯電話でも、そのようにスパイウェアだかウィルスだかを進入させられて携帯の中身(メール等)を盗み見られてしまうことはあるのでしょうか?(続きを読む)


携帯電話のスライド式を使ったある方に質問です。

携帯電話のスライド式を使ったある方に質問です。娘に携帯電話を買う事になりました。auです。まずは、値段で候補をあげて。 メール、電話が出来れば充分です。候補の中に、W61PTがありました。http://jp.pantech.com/products/w61pt.html一度、スライド式(?)を使ってみたい!!と言ってるのですが、私は抵抗があります。パカパカに落ちついたというのは、やはりそれが一番良いという事ですよね。落とすと、もろに液晶画面に当たる可能性も大ですよね。使ってみて、良いところ、悪いところを教えてください。「かなり気にいったので今後も買い替えの時は、またスライド式が是非欲しい」と思う程の物ですか?またパンテックというメーカーは、如何なものなのでしょう。無知な者で初めて聞きました。宜しくお願いします。(続きを読む)


携帯電話の世界一は日本?

携帯電話の世界一は日本?メール機能も充実(絵文字・デコレなど)TVも見れちゃう。ラジオも聞けちゃう。カメラもムービーも。音楽も聴けちゃう。インターネットもできちゃう。赤外線。辞書機能。盛りだくさんの日本の携帯は、世界一ですか?タイの友達に携帯を見せたら、「絵がカラーだし!動くし!スゲー!!!なんでも付いてる〜!でもデカイ〜w」って驚いてました。世界各国の携帯電話事情を教えてください。(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯電話番号 ダイエット成功者に聞く!1番役立つ商材ランキング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる