ダイエット成功者に聞く!1番役立つ商材ランキング

アクセスカウンタ

zoom RSS 中川翔子 コスプレ

<<   作成日時 : 2009/07/06 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

へいぼんないちにち :: しょこまに


バーチャルばーちゃん-shiny drops゚。+゚


大城商店店主が斬る。唄う。転ぶ。 : 記録。。


中川翔子 心のアンテナ PV無料視聴 動画の試聴



10月22日に発売の新曲たち・・・ヘイセイジャンプ、福山雅治、中川翔子、清水翔....

10月22日に発売の新曲たち・・・ヘイセイジャンプ、福山雅治、中川翔子、清水翔太、mihimaru GT、AKB48のなかでどうなると思いますか?旧符は考えずに予想してください。僕の場合は1位 ヘイセイジャンプ 15万枚くらい2位 福山雅治 10万枚くらい3位 中川翔子 2万枚くらい4位 mihimaru GT 2万枚くらい5位 AKB48 2万枚くらい6位 清水翔太 1万7000枚くらいだと思います!!3位〜6位が微妙です。。。(続きを読む)


映画ポケットモンスターが19日に公開なのですが、前作に引き続き中川翔子さんが....

映画ポケットモンスターが19日に公開なのですが、前作に引き続き中川翔子さんがゲスト声優として出演されるということで、歴代ポケモン映画11作品連続では山寺さんただ一人だけが出演していますが、昨年10周年目という節目を迎えて何だか中川翔子さんも山寺さんと同じくこれからずっとポケモン映画にゲスト声優として出演するのかどうかが気になってしかたありません><2作続けて出演した人は今までにもいますが・・。皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


悪魔の子・中川翔子!!

悪魔の子・中川翔子!!次々と問題発言が出てきますが、今回の中川翔子の発言は酷いですね!!心の中で抑え切れずに言ってしまうなんて、倖田來未と同レベルですね!!事故から1週間、1週間漂流して無事生還したケースだってあります!!まだ完全に「清徳丸」の漁師2人の死亡が確定していないのに、中川翔子の発言は許せません!!確かに絶望的かも知れないけど、軌跡を信じて2人が生還する事を祈るのが国民でしょう!!倖田來未の「羊水発言」も、今回の中川翔子の「漁師死亡発言」も、何で思った事を簡単に口走っちゃうのかね!?皆さんは、どういう考えをお持ちですか!?(続きを読む)


中川翔子と真木よう子って似てません?

中川翔子と真木よう子って似てません?真木よう子さんの今、出演してるCM(大きな黒目〜♪ というミュージカルに乗って踊ってる)の顔って、中川翔子さんに似てませんか?かなり綺麗で可愛いですよね!同じ考えの人いませんか?(続きを読む)


中川翔子(しょこたん)ははじめタレントだったんですよね!?今でわ唄や声優やって....

中川翔子(しょこたん)ははじめタレントだったんですよね!?今でわ唄や声優やってますが、、中川翔子(しょこたん)ははじめタレントだったんですよね!?今でわ唄や声優やってますが、、プロではないですよね!?なのに声優をやってるアニメをみましたが結構うまくてびっくりしました!!練習であれだけうまくなれるんでしょうか!?それとも彼女がおたくでアニメのみすぎからでうまいんでしょうか!??みなさんの意見おしえてください!!(続きを読む)


中川翔子さん(しょこたん)のファンレター・宛先

中川翔子さん(しょこたん)のファンレター・宛先しょこたんこと、中川翔子さんにファンレターを送りたいのですが宛先がわからないの、教えてください!回答よろしくお願いします。(続きを読む)


中川翔子をオナペットにしている中2男子です。

中川翔子をオナペットにしている中2男子です。中川翔子をオナペットにしている中2男子です。僕はもちろん、しょこたんが大好きで、ファンでもあります。中学生でしょこたんのファンは多いですか??いたら教えてください(オナペットにしてる方も)。ファンの方は中学生以外でも結構です。あと年齢も。もし、画像掲示板があったら教えてください。(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中川翔子 コスプレ ダイエット成功者に聞く!1番役立つ商材ランキング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる